2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デルにPCを注文したがお届け予定日を二日すぎても何もとどかない。しょうがないのでデルに問い合わせたら、輸送コンテナが交通事故に遭い作り直しているのだと言う。大丈夫かよ・・

一昨日アメリカ系のアフィリエイトのプロバイダーをやっている会社から内定をもらった。働きやすそうだし面白そうな感じなんだけど、じゃあっつって何の不安もなく入社するかっていうと、そうでもないよなぁ…。しかしもう一箇所は新横浜だし採用されるかまだ…

足立区役所に自転車で

荒川を越えて自転車で区役所に行き保険などの手続きをする。区役所なのに「お客様」と呼ばれるのがなんとなく新鮮だった。帰りに農協の前を通りかかったら偶然月一回の野菜を売る日だったようで、水菜、見たことのない種類のレタス、カブなどを安価で購入。…

家にインターネットがない、というか電話回線すら開通していない。あとPCもない。大学に入るころまではどれも全然使っていなかったものなのに、いざ使えないとなるとものすごい不便だ。うう

交通の便

を考えて北千住に引っ越してみたのにもかかわらず、いいなと思った就職先はオフィスが新横浜にありやがる。日比谷線で北千住-中目黒-菊名-JR新横浜だと乗り換え1回だけど、日比谷線(東横線)に70分くらい乗っていることになるのだな… ああもう…

北千住の安いスーパーを探す毎日だ。

♪はたらくひとにー なりたいなー

うーん、きりがない。っていうか就職活動に飽きてきてしまった。 どうしよう・・・

犬との上下関係

実家の犬になんとなく舐められているような気がするので、とりあえず私のほうが偉いことを認識してもらおうと思い、これみよがしに家の者に犬用ガム与えてみた。これで私がこの家の中で皆におやつをくれるえらい人だと分かってくれただろうか。

どうやら

北千住の駅の近くに住むことになりそうです。今まで一回も行ったことがなかったけど、結構便利なところだなと思った。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。って遅いか…