2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のYoutube

私の偏見かも知れないが、フィリピンとインドネシアは歌がうまい人が多い気がする。たまたま見つけたフィリピンの人4人が力いっぱい歌う動画。 なんか聞いてるとだんだんお腹いっぱいな感じになってくるけどそこがよかったり。これでもかという感じが好感を…

赤ちゃんって小さい

仲良くしてくれている会社のTさんの家にMさんと訪問。生まれて1ヶ月のTさんの赤ちゃんを見せてもらう。爪とか鼻の穴とかが小さくて驚いた。爪は面積でいったら私の爪の10分の1くらいだ。あと生まれたばっかりなのに表情が豊かで、かわいいなーよくできてるな…

Asia Song Festival

面白そうだと思って年末に録画していた、Asia Song Festivalという番組を見た。うーん、ちょっといいなと思った人もいたけど全体的にあまり自分の好みではなかった。しかも調べてたら、私が録画したのは2008年の番組だったことが判明。2009年じゃないのかよ…

ピーター・バラカンみたいな落ち着いた感じになりたい、と思った。

明けましておめでとうございます。 なんかいいことあるといいね。Life's for sharing ドイチェテレコムのCMはいいなと思うのが多い。 2009のテレコムのテーマはFlashmobだったんだろうか。さらに前のシーズンの思い出をプラス。でもちょっとこれはいまいちか…