毒蝮三太夫

が実家の近所のスーパーにラジオの収録で来るというので、妹と一緒に見に行ってみた。私も妹もくたばりぞこないのくそ婆ぁと言ってもらえるにはまだ時間が足りないが、何だか知らない間に配られていたクジが当って、麦茶とかサラダ油をもらった。妹と私の2人だけうつむいて肩を震わせて笑っていたが、ほかの人は「ああ、やっぱり毒舌よね」微笑んでいた。とりあえず色んな食料品をありがとう毒蝮。


メモ

  • 2月28日

bepperさん
masacciokさん

  • 3月3日

rikenさん
doughさん
miyaさん

もし他に会ってやってもいいという奇特な方いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。曲がった腰を七重にも八重にも折って御礼申し上げます。たぶん新宿近辺で。