おたよりありがとうございます。

id:riken 『お疲れ様でした、フードをかぶって歩いて帰りましたか。今年こそ、あるいはmasaccioさんの卒業旅行にあわせてアイスをおごってもらいに行きたいです。』

北浦和から40分ほどフードをかぶって自宅まで徒歩にて帰宅いたしました。ずぶ濡れでございます。維納へはアイス屋が開いている暖かい時期にお越しください。積立アイス貯金いたしますのでこちらはお越しの際はたらふく召し上がっていただく積もりで居ります。masaccio様には旅行のため早く卒業するようお伝えください。

id:dough 『先輩、昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。農家スープごちそうさまでした。日本のお土産にひなあられでもお渡しすればよかった、と悔やんでいる次第です。』

後輩、私もお会いできて嬉しかったです。雛あられ、お気遣いありがとうございます。またいつかお会いできたら嬉しいです。休暇などで維納にお越しの際はぜひご連絡ください。やはりアイスをご馳走差し上げたい所存です。

id:bepper 『わーい、アイス!』

おすすめのアイス店はTichyもしくは、Eis am Schwedenplatzでございます。ピスタチオやラムレーズン、ヘーゼルナッツ等がおすすめです。bepper様をはじめ皆様のお越しをお待ちしております。