カリオストロの城鑑賞中

ほんとは2ndTVシリーズのDVDが欲しかったのだけど、店頭になかったのでこっちを購入。なんか見たかったのとちょっと違うんだけど、まあいいや。でも、一人で冷静になって観ているとクラリスとルパンのやり取りに段々恥ずかしくなってくる。でも時々次元が「おっぱじめようぜ!」と言ったり、銭型警部が腹巻をしていたりと素敵なシーンもあるのでまた気を持ち直してまた見始めるが、この映画ではルパンとクラリスばっかり出てくるので、やはり苦しい。息が詰まる。恥ずかしい。見ていてどんどん葛藤と疲れがたまってくる。ううう うぐぐぐ。まえは結構この映画好きだったんだけど、なんなんだろうこれは。うがが

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]