musical baton

id:doughさんからいただきました。ありがとうございます。

  • Total volume of music files on my computer

今調べてみたら、367MBでした。少ないのー

  • Song playing right now

Soehne ManheimのVielleichtという、昔id:jimihennさんの3軒隣に住んでいたXavier Naidooが中心になってやっているグループの曲。いい声だなぁ。

  • The last CD I bought

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
多分これだったような気がします。何年前だろ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

その時々で気に入った曲ばかりアホみたいに繰り返し聞くのですが、mean a lotなのかはよくわからない…。思いついたら書こう。
→だいたいこんな感じです。最近よく聞くのはダウンロードで買った、

    • just dropped in (映画:ビック・リボウスキで使われていた曲)
    • cabaret(同名のミュージカルから。ライザ・ミネリがここぞとばかりに歌う)
    • speed of sound (流行りもの。PVの舞台装置(?)が綺麗で放送されているとじっと見てしまう)
    • vurtual insanity (懐かしい)
    • man in me (ボブ・ディラン。これもビック・リボウスキのサントラから)
  • Five people to whom I'm passing the baton

まだ渡されてない人いるかな…