イベント明け

つかれてるけどがんばって仕事。10時出勤で良いというので普段どおり出かけてコーヒーでも買って優雅に出社と思ったら、鍵を忘れたことに駅で気付いて帰宅。再度駅へ。余計に疲労を募らせて出社。私はサザエさんか。


出社するときの電車で偶然座れたので、iPodにダウンロードしたこれを見ていた。

イントロ演奏時のよれよれぶりとギタリストの格好がすごい。舞台の上にいるからいいけど、その辺を歩いていて道の向こう側からこんなのが歩いてきたら迷わず最寄のコンビニとかに逃げ込むレベルな気がする。どれくらい飲んだらこのレベルまでよれよれになれるんだろうか…。自分だったら多分翌日の二日酔いで死ぬ。


こっちの歌も良かった。というかこっちの方が歌と外見がマッチしていると思う。あと、朝から聴くと激しく労働意欲が削がれる。でも聴く。